DOG SHOW★in HIROSHIMA

広島で行われた、ドッグショーに行ってきました

先週、岡山オフ会で会った ワンパクなライスくん
ハンドラーさんと久し振りに会って、ショーマナーの練習 
まるで、別犬みたいにカッコいいよ~
05241.jpg

お尻が、カワイイね
05246.jpg

カイザー君は、ハンドラーさんと初対面
どうなる事かと心配でしたが… どうでしょう
息がピッタリ!!
05243.jpg

練習 楽しそうです
05244.jpg
私もハンドラーさんとお会いするのは、初めてでした。
印象は、とっても優しい  時には厳しく、うまくハンドリングされてました

ライス君ベビークラス エクセレント賞 おめでとう

ショーの後、 いつもお世話になっている先生のお好み焼屋さんへ
本場で食べる 広島風お好み焼きは、絶品
ワンコ話しで盛り上がり、ついつい飲み過ぎちゃいました



←ポチッ!にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R






 
スポンサーサイト