オフ会★Part3

大きなドベは、ジャックくん サム と、 ライス
05161.jpg

調子に乗ったライス が、 トミーの頭を ボコリッ絵文字名を入力してください
05164.jpg

「コラァ~ 待てぃ
大きい子も小さい子も、トラブルなく遊べたよ
051608.jpg

お転婆ベッキー と、 女の子に優しいトミー
ヘトヘトになるまで、遊んだよ
0516011.jpg

ラハイナのお部屋 ワンコ用のサークルが完備されてました 
ヤンチャモモを投入  ルナは子守り役(恐
モモは、ルナ婆ちゃんに遠慮してか? とっても大人しかったよ
051605.jpg

早起きで早朝から、お散歩に行ったり 元気いっぱいでした
まるで、ルナの子犬期とそっくり 将来が楽しみです
051609.jpg

楽しい時間は、あっという間にすぎちゃいました

遊びに夢中で、集合写真を撮り忘れた

思い出に残る2日間となりました。 たくさんのご参加 有難うございました

また、会いましょう 



←ポチッ!にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R







