松山でドッグショー(^^♪

19日(土)・20日(日)と、松山湾 外港緑地公園 (通称・三津の外港)
ジャーマンピンシャー ヤングアダルトクラス りりぃちゃん
そして、Babyクラス リオちゃん 
ドーベルマン モヘジ君が出場しました
海の側で風が強く、雨上がりで地面がドロドロ 
そんな悪条件でしたが、モヘジがウィナーズ獲得チャンピオン完成しました
1611197.jpg
おめでとうございます
New Champion✨
Captain jack jp schen moheji

16111913.jpg

16111912.jpg
私のヘッポコハンドラーに付き合ってもらった、りりぃちゃん
1611202.jpg
次までの課題は触審に耐えることです~
1611201.jpg
リオちゃん(5ヶ月) 写真ありませんが、お利口でショーデビューできました
1611199.jpg

1611198.jpg
左)リオ・りりぃ・くうた(モヘジの兄たん)
16111911.jpg

1611195.jpg

1611194.jpg

1611193.jpg
ご家族揃って、とってもいい写真です~
1611191.jpg
生まれ故郷の松山でチャンピオンとなり、とてもとても嬉しいです
オーナーの河野様 誠に有難うございました。更なるご活躍をお祈り致します





キャプテンジャック犬舎へ  
