りりぃのパピー巣立ち(^^♪

6月25日生まれ ドーベルマンパピー9頭
新しいご家族さまへ巣立ちました

エルフィ (黄色くん)
奈良 うわぁーー 雑誌の表紙にハンサムボーイ
1609146.jpg

ジュジュ (赤ちゃん)
横浜 ボーダーコリー ミックくん お転婆娘をお願いね~  ラブリーとジュリー
1609148.jpg

クロエ (紫ちゃん)
岡山 ドーベルマン アシュレイちゃんの妹に迎えて下さりました
1609147.jpg

りりぃ (ライムちゃん)
神戸 ダックスのエンジェルちゃん 大きい妹をヨロシクね
1609142.jpg

正宗 (青くん)
東京 広いお家を駆けまわってる~
1609143.jpg

ティティ (茶くん)
大阪 お散歩はカートに乗ってッ
16091411.jpg

リープ (オレンジちゃん)
京都 飼い主様から『凄いお転婆ですけど物覚えが早く賢い子です』っと、嬉しいぃー
16091416.jpg

アーロン (緑くん)
熊本 一番大きいんでデカくなりますよ~
16091415.jpg

ベル (ピンクちゃん)
福岡 ドーベルマン ルディくん(7才)(姪っ子を)妹にお迎えくださりまたまたのご縁に感謝してます
16091413.jpg




キャプテンジャック犬舎へ  
