チャチャのパピー巣立ち\(^o^)/

ジャーマンピンシャー 6月19日生まれ 6兄妹
あっと言う間に、生後2ヶ月となり新しいご家族の元へ巣立ちました。

シェリ (ピンクちゃん)
沖縄からお迎えに来て下さったNさん、遠いところ有難うございました
ドーベルマンお兄ちゃんレックスくん(もうすぐ4才)と、仲良くしてね
1609145.jpg

ジルバ (紫ちゃん)
広島、お転婆してるようです~ また親子で遊ばせましょう。
1609141.jpg

エン (赤ちゃん)
高知 犬好きなお嬢様2人に妹ができましたまたご縁を結べて嬉しいです。
1609144.jpg

コキン (白くん)
京都 お子様たちと仲良く、腕白してることでしょう
16091414.jpg

チェル (青くん)
埼玉 優しいご家族の一員に迎えて戴けて幸せです
16091412.jpg

リオ (オレンジちゃん)
うちの子 ヤンチャ娘なので、しつけ頑張りま~す
ドーベルマン もへじ君と遊んでもらいました
1609149.jpg






キャプテンジャック犬舎へ  
