追悼☆トムくん

悲しいご報告をいたします。
3月8日 トムが虹の橋に旅立ちました。享年 10才2ヶ月。
トムは、花ちゃんの息子で表情豊かな『笑う犬』で天真爛漫な優しい男の子でした。
1603081.jpg
実は亡くなる3週間前に、原因不明の体調悪化で一時は立てなくなっていましたが、10日間ほど投薬で(抗生剤と鎮痛薬)あり歩けるようになり食欲も元通りで安心してました。
この写真は亡くなる1週間前の2月28日 
小春日和の中を、気持ち良さそうに日向ぼっこをしてるところです。
いつもはカメラを向けるとソッポを向くカメラ嫌いなトムが、
この日は良い表情で撮らしてくれて、最期の写真になってしまいました
1603082.jpg

8日はお天気が良くいつも通りに朝ご飯をバクバクと一気に完食した後、外犬舎で過ごさせてました。
夕方、様子を見ると横たわったままで起き上がらないトム。 トム。。。トム。。。。。
いつもの日向ぼっこ、まるで眠っているようでした、
1603084.jpg
3才の頃のトム
1603089.jpg
よく笑ってくれたねぇ
1603088.jpg
仲良しのマックスくん
1603085.jpg
アコちゃんとプロレス
1603086.jpg
生後3ヶ月頃
1603087.jpg

2006年1月 15日 生まれ 
1603083.jpg




キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
