PD 訓練競技会★サーシャちゃん

20日、福岡県うきは市浮羽町 古川放水路
警察犬協会 南日本訓練チャンピオン競技会にて、サーシャちゃん初級クラス1等賞をいただきました

おめでとうございます
CAPTAIN JACK JP ALEXANDRA SELENE (サーシャ)
 sire LUCHIFER DE BLACK SHADOW
 dam CH.CAPTAIN JACK JP LILI MARLEEN
1603201.jpg

下記、飼い主W様からのメールを添付させて戴きます
**********************************
『実は、6日にJKCの競技会がありまして、そちらにも出陳したのですが、
デビュー戦ということもあり、キョロキョロ、ソワソワ、集中力ゼロ、挙動不審で散々な出来でした。
審判から「この犬種の特性だからね。」と慰めていただきましたが、
やはり慣れが必要ということで、CD2の受験を延期し急遽PDの方に出陳することになりました。
そんな訳で、正直、あまり期待していなかったのですが、
予想に反して?前回とは打って変わった落ち着きぶりで課題をこなす事ができました。
「やれば、できる!」皆に褒められ、
会場に来ていたドーベル好きのおじさんたちに囲まれて、サーシャもご機嫌でした。
(知らないおじさんに怯えなくなったのも、大きな進歩です)
サーシャ、皆に愛されています! 』
*******************************************
日頃の練習の成果ですねッ
これからも頑張ってください 応援してます




キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト
