FCI 大阪インター2015

11月29日 FCI大阪インターナショナルドッグショー
インテックス大阪にて1058頭のショードッグが集まり盛大に行われました。
(前日ジャパンドッグフェスティバル単犬種展があり2日目です)

ドーベルマン ウィナーに輝きましたッ
CAPTAIN JACK JP VODKA(ウォッカ)
 sire LUCHIFER DE BLACK SHADOW
  dam CH.CAPTAIN JACK JP LILI MARLEEN

ウオッカちゃん(1才2ヶ月)よく頑張りました
パピークラスから5ヶ月ほどショーをお休みしたので、ウィナー獲得に ビックリ
とってもカッコよかったよ~
1511298.jpg

次は、チャンピオン 牝クラス
1511292.jpg
キャビアちゃん   レイアちゃん 
1511291.jpg
BOBキャビア グループ2nd おめでとうございます

ジャーマンピンシャー マックス(生後8か月)Good Boy
パピークラス 2グループ選出 とっても良く出来ました 
15112913.jpg
真ん中が、マックス
1511293.jpg

次は、チャンピオンクラス  チャチャが出場
15112912.jpg

 チャチャ AM.CH OAKWOODS DREAM BELIEVER.
1511294.jpg
チャチャの子供たち 5ヶ月振りの再会大はしゃぎでした 
マックス & アン
1511295.jpg
マックス CAPTAIN JACK JP BERTHOLD MAX
アン CAPTAIN JACK JP BRILLIANT DREAM
1511297.jpg
まだまだジャーマンピンシャーの知名度は低いですが、人懐こい可愛い姿で会場では人気者でした~
1511296.jpg
大阪ではいっぱいおしゃべり、いっぱい笑いました ありがとうございました
懐かしい方にもお会いでき、ドーベルマンのご縁に感謝しています どうか、これからもキャプテンジャック犬舎を宜しくお願い致します



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
