リリィの10パピー☆生後6週目

生後6週目になり、走るのが速くすばしっこくなってきました
カメラを向けると一目散に駆け寄ってくるので、可愛い写真を撮るのにはコツがいります

まずは、たっぷり疲れるまで遊ばせて動きが鈍くなった頃、
こちらは掃除しながらパピーを無視してるように見せかけておいて…何気なく近づき パシャリッ
100枚くらい撮っても、中々ベストショットは難しいです
10頭全員の写真がなくて、ごめんなさい

ライムちゃん 飼い主様募集中
1509237.jpg

茶ちゃん 飼い主様募集中
1509239.jpg

ピンクちゃん 飼い主様募集中
1509231.jpg

赤ちゃん 静岡県のWさん
1509232.jpg

黄色くん 徳島県のYさん
1509235.jpg

青くん 松山市のMさん
1509233.jpg

オレンジちゃん 神奈川県のSさん
1509238.jpg

家族の一員としてお迎えくださる方にお譲りいたします



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
