りりぃの10パピー☆生後1ヶ月

生後4週目 生まれて1ヶ月になりました

離乳食を食べるのが上手になり、この1週間で随分しっかりしてきました
15091012.jpg

白ちゃん ブラックタン女の子の中で、1番大きいです
15091011.jpg

黄色くん 人懐っこくて甘えん坊
1509105.jpg

茶色ちゃん 女の子中で、一番大きくてヤンチャ
1509103.jpg
リボンが外れてますが、ライムちゃん(黄緑) この子も大きいよっ
1509101.jpg

えーッ 祖母のアコ9才が、授乳してる出ない、出ない
1509107.jpg

5日 静岡から賑やかで楽しいご家族がいらっしゃいました
15091013.jpg
静岡へ、赤ちゃんに決まりました明るい女の子に育ちますね!
1509109.jpg

9日 沖縄からパピーに会いに来てくださりました
1509104.jpg
沖縄へ、緑くんに決まりました 優しいご家族でおっとりした男の子に育つでしょう
15091016.jpg
巣立ちは1ヶ月先です。
遠路はるばるお越し下さり有難うございます



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
