MAX★ショーデビュー(*^^)v

GermanPinscher
ChaChaNico の3月に生まれたMax(生後5ヶ月)が
遂に、ドッグショーデビューしました
ドッグショーは月齢により細かく分かれていて、6ヶ月まではベビークラス 6~9ヵ月までがパピークラス
その後、ジュニア・ヤングアダルト・アダルトと、チャンピオンクラスとなります。

29日(土曜) 静岡東全犬種クラブ展 
審査員 マニュエル・ロレイロ・ボーグズ氏 (ポルトガル)

ベビー牡クラス 14頭の中から、エクセレント賞を戴きました
ピックアップしてもらえたッ! ドッグショー1日目でよく頑張ったね~

30日(日曜) JKC静岡東コレクションドッグクラブ展
審査員  ロベルト・シル氏  (ルーマニア)

ベビー リザーブ キング
CAPTAIN JACK JP BERTHOLD MAX
オーナーさんから喜びのお電話を戴き、こちらまで涙が込み上げてきました
甘えん坊のMaxのこと、ハンドラーさんの指示通りに動けるかなど、それはそれは心配されていたんです
おめでとうございます
最高のショーデビューになりました

浅田ハンドラーさん ありがとう
1508306.jpg

歩様もgood
1508304.jpg

1508305.jpg
前から2番目  よく集中できてるねっ
1508303.jpg
Maxくん これからもショーチャレンジしますので、応援よろしくお願いします
1508302.jpg




キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
