チャチャパピー★巣立ち&断耳

更新が怠り申し訳ございません
あっと言う間に6月で、梅雨入りしましたっ

チャチャのパピーも、みんな新しいご家族の元へ巣立ちました
まとめて、ご報告させていただきます

5月25日 東京から赤ちゃんのお迎えに来てくださりました
 命名 ポエッタ 
短い時間でしたが、優しいお人柄に触れられました。有難うございます。
  
5月29日 みどり君が兵庫県に巣立ちました
 命名 アレックス
うちから2頭目になります。家族同様に飼っていただいてます
1506083.jpg

6月1日 ピンクちゃんが偶然にもご近所に巣立ちしました。いつでも会える~
 命名 リリー
ご遠慮なく遊びに来てくださいね わぁー 疾走~
1506086.jpg

6月2日 断耳手術に合わせて巣立ちしたのは、あお君 熱海市へ
 命名 マックス
マックス君のブログ 2weim+1german pincher
先住のワイマラナー2頭と仲良くなりました。よかった~
1506082.jpg

5月17日に横浜に巣立ったルカ君も同日に断耳しました。
1506084.jpg

我が家に残したオレンジちゃん 
 命名 アン
チャチャに似て、お転婆娘です
1506085.jpg
パピーたちで賑やかだった犬舎も静かになりました。
これから、アンが良い子に育つように躾けていきま~す



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
