追悼☆ディノありがとう

5月20日 午前9時49分 ディノが天国に召されました。
14才3ヶ月 ドーベルマンにとっては大往生でした。

家族を悲しませないように、最期まで頑張って生きてくれたね。
ディノ 本当にお疲れ様。 たくさんの楽しい時間をありがとう。
1505207.jpg

ディノは、2001年2月23日 10頭兄弟で生まれました。
生後1か月頃
1505201.jpg

断耳前 生後3ヶ月
1505205.jpg

生後10ヶ月 初めて犬服を作って着せてみた!
1505202.jpg

1才 逞しくなってきたね。この頃は、よく父カイザーに教育的指導を受けてました
1505203.jpg
1才半から4才頃まで、ドッグショーに参加してたくさん賞を戴いたねっ
嬉しい事だけではなく苦い経験もしたけど、今は楽しい思い出です。

8才 薬の副作用から歩けなくなった時期がありましたが、完治して元気になったよっ
1505204.jpg

ディノは、私の自慢の息子
いつまでも、心の中にいるよ。安らかに、お眠り
1505206.jpg

ディノを応援してくださり、有難うございました



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
