FCI四国インター2015

19日 昨日に続いて香川県ニューレオマワールド駐車場にて
FCI四国インターナショナルドッグショーが行われました。

パピークラス牡 2グループ3位
CAPTAIN JACK JP SCHEN MOHEJI 
(モヘジ)
sire  LUCHIFER DE BLACK SHADOW
dam CAPTAIN JACK JP BRILLIANT PEACH
1504192.jpg

パピークラス牝 2グループ2位
CAPTAIN JACK JP VODKA(ウォッカ)
sire LUCHIFER DE BLACK SHADOW
dam CH.CAPTAIN JACK JP LILI MARLEEN
1504193.jpg

チャンピオン牡 アワード・オブ・メリット
JKC.CH CAPTAIN JACK JP OK.RISE JUNIOR
(cn.ライト)
sire INT.COR.CH.SHO ME'S JACK OF DIAMONDS
dam CH.CAPTAIN JACK JP LILI MARLEEN
1504196.jpg

育児中のチャチャも参戦! 
ジャーマンピンシャーは1頭だけだったので、あっと言う間に終わりました
American Ch OAKWOODS DREAM BELIEVER
1504195.jpg

ベビーをお留守番させてたので午前中のブリード選出を見て早々に帰るつもりだったのに長居を。。。
時間を忘れてしまうほど楽しかったです
ベビーは離乳食をしっかり食べてるから大丈夫よ~
皆様、有難うございました。話に夢中で写真が少なくてごめんなさい



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト