FCI ジャパンインター2015

FCIジャパンインターナショナルドッグショー
4月4・5日 東京ビッグサイトで2252頭のワンコが競う盛大なドッグショー行われました
午前中はブリード(各犬種ごと)の審査から始まります。
チャンピオンクラスのオスには、ライトとジンが出ました
1504056.jpg
チャンピオンクラスのメスは、孫のキャビア に、ロゼ 
1504055.jpg
おめでとうございます ロゼちゃんがBOB 
見事、グループ戦で4位に輝きました
INT.CH,CH RISING STARS JP BRIGHT ROSE
1504054.jpg

ジャーマンピンシャーのニコ
これでも6匹の子犬の父親、今日はオーナーハンドラーしちゃいました
1504053.jpg

15040571.jpg
1504052.jpg
1504051.jpg
午後のグループ戦は、プロハンさんにお願いしました
応援してくれたニコの兄妹&親戚犬
左から、 ナチ君・ニコ・柚子君・ミューちゃん
15040581.jpg
ドーベルマンのニーナちゃん
1504059.jpg
久し振りのショーチャレンジにハラハラドキドキで、ゆっくりお話しも出来なかったですぅ
ヤックル君と、ビンゴちゃんの写真を撮り忘れました~ ごめんなさい
また上京した時には、よろしくお願いします ありがとうございました



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

