花ちゃん★9才の誕生日

 *** 花ちゃん *** 9才の誕生日 おめでとう ***

ルナの長女 我が家で生まれた 最初のドーベルマンパピー 
  
04266.jpg

花ちゃんは7 3の10頭兄弟でした
今では ドベ家族の中で、第2女王の座

まだまだ、足腰丈夫で 毛艶もピカピカ

04262.jpg

そんな花ちゃん、今日はトミー君といっぱい遊びました

04261.jpg
 「アンタ、何見てんのよぉ
トミー 「あっ・・ すんません

0426.jpg
「こらぁ~ 待てぇ~

04263.jpg
トミー 「ヘッヘッ~ 捕まえれるもんなら、捕まえてみてぇ~」
逃げ足の速いトミーは、嬉しそうだよ

04265.jpg
マイペースで、追いかける 花ちゃん

04267.jpg
いつまでも、仲良く追いかけっこして遊べました

04268.jpg
今夜はお誕生日ディナー、特製スープかけご飯でお祝いで~す
いつまでも元気で長生きしてね

←ポチッ!にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R





