DINO 14th Birthday (^o^)/

23日 ディノ 14歳になりました
1502233.jpg
脾臓に腫瘍がみつかり絶対安静から1年7ヶ月
もう歩くことは出来ませんが、元気に過ごしています

8歳の時、足がふらつき立てなくなり病院で頸椎の病気と心筋症を疑われ、もう長く生きられないと言われ泣いて過ごした日があります
まさか14歳のお誕生日を迎えられるなんて思わなかったです。

じゅうぶん長生きしてくれたけど、来年は15才
ご長寿犬を目指して、元気でいてね。
心から、おめでとう

子猫と注意!音が出ます!!

老犬になり、ますます優しくなりました



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ


