★追悼 マックス★

更新をサボってる間に、今日で1月も終わりです。
まだまだ、寒いですねー
私は何年か振りに、インフルエンザにかかりました
最近は吸入型のインフルエンザの特効薬があり1日の治療で、翌日以降には熱が下がりました!
っが、歳のせいか… インフルエンザ完治後にまた風邪をひいたりで、やっと復活できました
****************************
1501313.jpg
気持ちの整理ができずにいた、哀しいお知らせを書きます。
2014年11月27日 マックス(9才9ヵ月)が、天国に召されました
前のブログ マックスが癌に…
1501316.jpg
 
9月以降たくさんのパピーのお世話に紛れ、闘病中のマックスのことをブログに載せることをいたしませんでした。

それは上顎が癌に侵され鼻の骨が溶けてなくなり歯が抜けて目が見えなくても、口から栄養を摂ることが出来て便がでて、マックスと呼ぶと「僕はいるよ!」小さい尻尾を振ってくれる
 
どんな姿になっても、マックスの意識があって心臓が動いてる限り安楽死の選択はなかったです。
遠いところへ旅立って逝くマックスに人間の暖かさを覚えておいて欲しい・・・・・
hikaruは、どこに行くにもマックスを連れて行って 目が見えなくても山・海、遊んだ河原 
車が好きだったマックス、楽しい思い出を忘れずに虹の橋で待っていてね。
1501318.jpg
1501317.jpg

この写真は、余命1ヶ月の宣告 安楽死を勧められた頃
1501311.jpg
この後、3ヶ月も頑張ってくれました
最期は安らかに眠るような、マックスらしい静かな旅立ちでした
1501315.jpg



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
