りりぃの8パピー巣立ち

1番目に巣立った ハニー (ピンクちゃん 東京)
スタンプーのお姉ちゃんより、食べるのが速いそうです
1312151.jpg

ウォッカ (オレンジちゃん 大阪)
ミニチュアシュナの兄ちゃん&姉ちゃんがいるので、さびしくないでちゅッ
ブログ見てね! ドーベルマン&ミニチュアシュナウザー M&B
1412154.jpg
1412152.jpg

レックス (あか君 広島)
飼い主様は元トリマーさん いつもピカッピカッ
1412151.jpg

トキ (青君 北海道)
長い間お待ち下さり、やっと巡り合うことが出来ましたね
1411292.jpg
北海道 半袖ッ! お家の中はポカポカ
1412155.jpg

ノア (緑ちゃん 香川)
うちから2頭目 いっぱい可愛がってもらってます
1412153.jpg

ヴィヴィ (白ちゃん 香川) 
vivi1.jpg
仲良くなれて、よかったぁ
vivi2.jpg

リーベ (紫ちゃん 愛媛)
新居浜に巣立ちましたッ また、遊びにおいで~
141218.jpg

サーシャ (黄色ちゃん 福岡)
先住犬達と仲良く、すぐにトイレも覚えてお利口さんです 
1412213.jpg

りりぃの8パピーは、良いご家族に巡り合うことが出来ました
どうか末永く可愛がって下さい

*****************************
モモのパピー 10月13日生まれ 
ブラックタン 女の子  飼い主様募集中
ご家族の一員としてお迎えくださる方にお譲りします
お問い合わせは、ご住所お名前をお知らせください。
最新の写真を送信します。 飼い方などご遠慮なくご質問ください
******************************



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
