りりぃのパピー★生後10週

21日 生後73日 (2か月半)
ピンクちゃん 白ちゃん 紫ちゃんが巣立ちして、5頭になりました。
1411212.jpg

骨格がガッシリしてきました!毎日が運動会です
動きが早くカメラを向けると駆けてくるので、中々いい写真が撮れません
1時間ほど遊ばせた後、少しおとなしくなった頃を見計らって、「パチリッ 」
1411211.jpg
イタズラ中
1411216.jpg
こま犬
1411213.jpg
4頭は断耳してからのお引渡しで、飼い主様募集は緑ちゃんだけとなりました。

緑ちゃん バランスがいい、ショータイプの女の子です
1411214.jpg
可愛いお顔でしょ
1411215.jpg
ご家族の一員としてお迎えくださる方にお譲りします
緑ちゃんのお問い合わせは、ご住所お名前をお知らせください。
最新の写真を送信します。 飼い方などご遠慮なくご質問ください



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
