チャチャがやってきた\(^o^)/

ついに、ついに、ついに~
アメリカから、チャチャがやってきました

長かったぁ~  待ち焦がれた、ジャーマンピンシャーの女の子です
生後5か月頃のチャチャ
131204chacha.jpg
American Ch OAKWOODS DREAM BELIEVER
数少ないジャーマンピンシャーの中で、本場アメリカのドッグショーで活躍している犬舎から欲しかったのです
去年の7月26日生まれ、アメリカからの輸入犬は検疫があり生後1年以上かかります。
その間に有名なショーハンドラーさんの元で育てて戴き、アメリカチャンピオン完成になり日本にきました
2014newcha.jpg
そうニコのお嫁さんとして、血統優秀なジャーマンピンシャーを我が家に迎えることができました
1410115.jpg
2匹はすぐに仲良しに 
1410112.jpg
ニコ嬉しそうでしょう
1410113.jpg
腕白なニコに比べて、チャチャは女の子らしくおとなしい
1410114.jpg
二コの、喜びのダンス
1410116.jpg
ニコの父は、ニュージーランド 母は、オーストラリア生まれ

日本では、希少なジャーマンピンシャー
ドーベルマンは1890年にドイツのフリードリッヒ・ルイス・ドーベルマン氏が警備犬として作り出した犬種ですが、その基礎になっているのがジャーマンピンシャーなのです。
なので、ドーベルマンの愛らしさの根源はジャーマンピンシャーなんですね。
これまでのドーベルマンブリーダーとしての経験を生かし、世界に誇れるジャーマンピンシャーを作っていきたいと思います
どうか応援宜しくお願い致します
1410101.jpg



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
