りりぃ出産しました\(^o^)/

予定日より1日早く、9頭の子犬が誕生しました
1409092.jpg

1409091.jpg

1409095.jpg

9日 午後 1:10 ブラックタン  ♂550g 
      2:25    ・・  ♀550g
      2:35    ・・  ♀500g
      3:10    ・・  ♀450g
      3:35    ・・  ♀500g
      4:05    ・・  ♂550g 
      4:50    ・・  ♀450g
      5:30    ・・  ♀550g
      7:15 レッドラスト ♀250g
 8頭まで、スピード出産 安産でした

夜 お産が終わり、リリィを連れて気分転換に屋上へ
今夜のスーパームーンは特別 神秘的な月光の中に立っていると新しい命の誕生を月のパワーが導いてくれた、そんな清々しい気分になりました
1409093.jpg

************************************
最後に生まれたレッドの女の子「茶ちゃん」は、姉妹に比べて身体が小さいので心配してました。2日目から下痢が始まり獣医に診せましたが、12日午前4:00に私の手の中から虹の橋に旅立ちました
「茶ちゃん」よく頑張ったね☆安らかにお眠り
************************************



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
