アメリの里帰り

今年は、お盆が終わる8月15~25日までアメリが里帰りしてました
猛暑でも、元気なワンコ家族です

KISSで、トミーに甘えるアメリ
こういう仕草はトミーにしかしない、どんだけパパのこと好きなんだ~
14081644.jpg

アメリが遊んでくれるので、大喜びで飛び跳ねるニコ
14081622.jpg
ニコ(1才3か月)は子犬に見えるけど、もう立派なメンズ
14081633.jpg
アメリが優しいから、調子に乗ってしつこくして怒られました 
いい社会勉強、こうして女の子に嫌われない術を学ぶのです

アメリは水遊びが好きなところ、サニー婆ちゃんの隔世遺伝かなぁ
14081611.jpg



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
