ルシェ&リリィ☆

ブログ更新が怠り申し訳ありませんでした

7月9日 リリィが交配しました

お婿様は、アルゼンチンのBLACK SHADOW KENNEL  ルシェ君(1才7ヶ月)
LUCHIFER DE BLACK SHADOW
sire Grand Argentin,Latain Champion
    MORGAN DE BLACK SHADOW
dam THALIA DE BLACK SHADOW

Lucifer_300x330.jpg

ルシェのお爺ちゃん
WORLD CHAMPION - AMERICAS & CARIBEAN WINNER
Doberman Club of Argentine 2005 National Specilty Winner

INHAQUI DE BLACK SHADOW
inyaqui_de_black_shadows.jpg

千葉県クラウンミスミ犬舎のご協力で夢が叶いました。
ありがとうございました
ルシェのオーナーのS様はドーベルマンの大先輩、初対面でしたが古くからの知り合いのように面倒を見ていただき心より感謝してます

まだ幼さが残るルシェですが、1才7ヶ月とは思えない豊富な骨量と骨格
リリィとあった瞬間に、ペロペロ攻撃で大歓迎 可愛い性格も 
1407111.jpg

りりぃも、ルシェのこと気に入ったようでした
1407112.jpg



そして急な声掛けにも係らず、お会いすることができた
千葉県のラガー君(3才) リリィの弟です
1407122.jpg
つい最近の出来事ですが、子猫3匹を拾ってきたそうです~ 優しいワンコに育ってくれて嬉しいです
ご家族に可愛がってもらってるのが、よ~くわかりましたっ
1407121.jpg

ジュリーママと、ハチ公前で待ち合わせ 
渋谷ヒカリエでランチをしながら、
競技会で優秀なジュリーちゃんの意外なお話を聞けて楽しい時間を過ごしました 
1407113 (480x640)

成田山新勝寺に、お詣りしました
ちょうど、ご本堂で護摩祈祷をされていて 心が洗われ体が軽くなりました
1407091 (640x436)

実は、千葉へ行く前にインドネシア寺院巡りをしてました。 
世界遺産 シヴァ神の乗り物 ナンデイ(聖牛)
私は丑年なので一緒に撮ることができて最高の1枚です! 
140705.jpg
8日に関西空港へ着き、翌日に羽田→千葉へ
多忙でしたが、ハプニングもなく予定通りに帰ることができました
この度は、ドーベルマンを通じて素晴らしい方々と出会えました
ブリーダーをして知り合えたご縁、これからも大切にしたいと思います



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
 
