子猫ちゃんの巣立ち

嬉しいご報告です
以前の記事猫ちゃん救出 今治市のリフォーム中のマンションから救出した子猫のバリー(仮名)が、6月15日 里親さんの元へ巣立ちしました
猫さん4匹と犬さんもいる動物好きなお家です

早速、優しそうなワンコがそばに寄ってきてくれてます
目が開いた時から、大きな犬に囲まれて育ったから平気だね
201406152

距離が縮まっていく・・・
201406151
飼い主様のお膝の上で、ワンコには動じない様子
201406153
一人っ子で育ったために、自らを犬だと思ってないかが心配です
やんちゃ盛りで怖いもの知らずで、ディノの枕を占領して困らせてましたから。。。


みんなと仲良く幸せになってね



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
  
