ブラッキー君★ムー君&オレンジちゃん・白君&みどり君

11日に新居浜のベッキーちゃんの家に巣立ちした青君から、可愛い写真が届きました  命名 『ブラッキー』
愛読書「影のドーベルマン」からですね~ 伝説の名犬に因んで、立派なドベに育ってね
0420.jpg
「うわぁ~ クマ \(◎o◎)/! ブラッキー君  さすがっ 勇敢だね
04201.jpg

多忙で巣立ちの更新が溜まちゃってました

4月14日、大阪からお迎えに来られました オレンジちゃん&ムー君
 命名 『チャリー』ちゃん 『アラン』くん

ドベを飼うのは4頭目で、他にもシェパードとプードルを飼われてる犬好きご一家 良いご縁に巡り合えました。 プードルたちに怒られながらも、仲良く暮らしているそうです
04129.jpg

4月18日 白君&みどり君が、沖縄に巣立ちました

巣立ちの朝、玄関前で記念撮影
0418.jpg

米軍基地内からの問い合わせで、この子達はアメリカ人が飼われます。っと言うことは、DINOの子が海外進出だよ~ん(笑)

グッボ~イ 同じベッドで眠って下さるほど、可愛がってもらってます

JAL CARGOにて 今から沖縄に出発
04181.jpg

←ポチッ!にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




スポンサーサイト