1才のお誕生日☆

2日
1才のお誕生日おめでとう
  2013年5月2日生まれ 7兄弟
男爵 ベルダ ミハイル マックス
  ハッピー ラトゥー リン


高知県のベルダ君 メールを戴いたのでご紹介させて戴きます 
1405021.jpg

1405022.jpg
待ちに待った一才の誕生日♡
子供と、姪っ子と頑張ってケーキ作りました(^-^)
一瞬でなくなりましたが、、喜んで食べてくれたので作った甲斐がありました♪
少しどんくさく、怖がりで、甘えん坊で、女の人大好きなベルダですが、子供達を守ろうとする姿には逞しく男前でした♡
従業員さんにも可愛がってもらい、みんなに愛されているベルダ!
私達の家族になってくれて、ありがとう(^-^)
これからも、いろんな所に遊びに行ってたくさんベルダとの思い出作りたいです。
そして、人の役に立つよう私と頑張っていきますね♡
ベッ君、大好き♡♡


ご家族みんなに愛され、幸せな誕生日を迎えれました。
可愛がってくださり、ありがとうございます



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト