DINO 13th birthday

23日 ディノ 13才のお誕生日
1402233.jpg

お誕生日おめでとう この日を迎えられて嬉しいね

去年の5月に獣医さんから絶対安静と宣告され、歩くことが出来なくなりましたが
その後は、具合が悪くなることもなく元気に過ごしています
 2013/05/14 DINOの容態

<再生と同時に音が出ます>


1402231.jpg
リビングのテレビの前にディノのベッドがあります。
家族の中心 いつも誰かが側ににいるので、とても甘えん坊になってます!
いつまでも、可愛い 私の宝物 
これからも長生きで、ずっと 一緒にいてね

ディノとお散歩 もう、菜の花が咲いてたよ 2/23
1402235.jpg
ところで、犬の13才は人間ではいくつなんだろう?
動物病院の表では、大型犬=96才 (小型犬・68才 中型犬・78才)

イギリスBBCニュースで取り上げられた最新の方法だとディノの年齢は115才
【保存版】あなたのワンコは人間年齢だといくつ? 犬種別の計算方法
う~ん わからなくなってきた



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
