道後公園にて

朝晩は冷え込みましたが、昼間は小春日和な良いお天気になり
久し振りに道後公園をゆっくりお散歩しました
公園内には史跡(文化財)や池 中央は小高い山になってたり自然がいっぱい 
お天気のいい日は、お散歩の人も多いです
トミー(7才8ヶ月)
1401152.jpg

今日は4ワンコとお友達になりました(*^^)v 遊んでくれてありがとう
1401141.jpg

東京から来た6人のお嬢さんたちに、声をかけてもらって撫で撫で~
ちょっと緊張気味な顔をしてますが、内心はデレデレなトミー若い女の人が大好きなんですッ
道後温泉に卒業旅行に来られたそうです
1401154.jpg

南天 実も葉も鮮やか
1401151.jpg

梅の蕾が膨らんできました
1401153.jpg

池のほとり 視線の先に猫ちゃん
1401146.jpg

この上を登ると、展望台があります
1401143.jpg

また、お散歩に来ようね  ご覧くださり、ありがとうございます
1401144.jpg



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

