FCI東京インター2013

15日 FCI東京インタードッグショーがビッグサイトでありました

この度は応援に行かなかったのでドキドキしながら連絡を待ってると、Tさんから吉報がありました

先週のFCI大阪と同じく兄妹でダブル受賞
ドーベルマン
BOB  c.nシャルム 
CH.HILCRHYME JP'SBLACK BERRY CHARME
BOB c.nキャビア 
INT.CH.CH. HILCRYME JP'S BLACK BERRY ATIA

sire INT.CH.BLACK BERRY JP'S CHARTER
dam CH.CAPTAIN JACK JP OK SALAD
(トミーの孫になります)
おめでとうございます

残念ながら、ドベちゃんの写真がありません

***********************
うちのNICOが出陳するので、
日本に数少ないジャーマンピンシャーの、兄弟・親戚犬が応援に来てくれました
ミューちゃんママが、写真を送ってくれましたありがとう
1312153.jpg

先週の大阪では嫌がってたっ・・・ NICO頑張れっ!!
1312154.jpg

お尻尾をチョコンと上げて、いい感じ
1312155.jpg

恐いの? 緊張して耳が反り返ってるよッ 
1312152.jpg
まだまだショーに慣れないNICO(7ヶ月)ですが、チャンピオン目指して頑張ってますッ  応援お願いします

ジャーマンピンシャー= ドーベルマンとミニピンの先祖で11~18㎏の中型犬。性格は陽気で従順、遊ぶことが大好き。
ニコの両親は輸入犬で、国内ではニコの兄弟5頭が初出産です。見た目は小型のドーベルマンですが、希少な犬種なんです


 
キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト