リッパー君☆プチ旅行

千葉県のリッパー君9才 おめでとう
 メールをご紹介させて頂きます


12月7日 ウチのリッパーが9歳になりました。
誕生日は毎年、プチドライブに行くのですが、今年は久しぶりにお泊りをしました。
1312126.jpg
房総半島最南端の『リゾートイン白浜』というワン連れOKのホテルです。
1312125.jpg

初めての和室に少し警戒(?)するリッパー。
1312121.jpg

やがて慣れましたが、旅館の部屋とドーベルマン。なんとも不思議な光景です(笑)
1312124.jpg

宿の夕食は部屋食。
その間中ゲージから私たち2人を恨めしそうにずっと見ていたリッパー。
視線とヨダレに負け、マグロのお刺身3切れ、あげました・・・。
1312122.jpg
1312123.jpg
2日目は、季節外れの爆弾低気圧が通過し、朝から台風並みの暴風雨!
房総半島がまさに暴走半島に!! 
・・・結局どこも寄れずに自宅へ一直線にへ帰りました。
でも久しぶりのお泊りに、満足そうなリッパー氏でした。



記念日に家族旅行、素敵な思い出になりますね
いつまでも若々しいリッパー君 健康に気を付けて、また楽しいメールを待ってます



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
