週末ドッグショー 日曜日

1日 高知県クラブ連合展
応援に行けなかったのですが、お友達からニコの写真を戴きました
13120113.jpg
希少犬 ジャーマンピンシャー NICO (6ヶ月)
13120111.jpg
13120112.jpg
ニコは、 パピー グループ2位でした  よく頑張ったねッ

ロゼちゃん リザーブ クィーン
  おめでとう
CH RISING STARS JP BRIGHT ROSE  
  sire CH TOP DIRECTION SHADOW MASTER
  dam CAPTAIN JACK JP SWEET CHARY
ロゼのブログ BEST ONES KENNEL



私は香川県高松市へ KCジャパンのドッグショーに行ってました
学生さんや、オーナーハンドラーの練習するドッグショーです
アイドルマッチショーには、やまとの弟 ヨシキ君も参加
1312018.jpg
犬とバイクと空手道&柔道
こんなカラフルなプードルもエントリーしてました
1312017.jpg

ドーベルマンのブリード審査 小町 と、りりぃ
私のドキドキが、りりぃに伝わってしまいました
13120114.jpg

ジュピター君(1才2ヶ月)も参加
1312016.jpg
応援に来てくれた 左)リン(7ヶ月) 右)ちぇりー(3才)
1312013.jpg
ちぇりー ママの足にチョコンとお座り。 ドベはこんな座り方よくするねッ
1312012.jpg
ちぇりーのブログ さくら日和 

徳島のジン君もうすぐ2才 また、ゴッツクなった
13120115.jpg

日本君と、じゃっく君の写真を撮り忘れました

今日はディノ(12才)も一緒でしたっ 
連れてくる気はなかったのに、行く準備を始めるとワンワンっと大騒ぎ
いつもはおとなしいのに、ドッグショーに行くのがわかったのかな
1312011.jpg
写真を撮り忘れましたが、お昼は郷土料理を囲んで
夜は高松市内の居酒屋で食事会をして とっても楽しい1日でした
皆さん 有難うございました

今週末はインテックス大阪で、7日:ドーベルマン単独展  8日:FCI大阪インター があります。
私も応援に行こうと思ってます。見かけたらお声をかけて下さい



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
