九州ドッグショー2連日

9・10日と、福岡県で九州で大きいドッグショーがありました

孫たちが大活躍しました  おめでとうございます

9日(土) 北九州クラブ連合会展

BOB・グループ 2nd (ドーベルマン♀1位 ワーキンググループ2位)
INT.CH.CH. HILCRYME JP'S BLACK BERRY ATIA
       (c.nキャビア 2years old)
  sire INT.CH.BLACK BERRY JP'S CHARTER
  dam CH.CAPTAIN JACK JP OK SALAD

1311131.jpg

 KING  (全犬種♂1位ということです!)
INT.CH.CH CH RISING STAR JP KING KOUGA
    (c.n 鋼牙)
  sire CH TOP DIRECTION SHADOW MASTER
  dam CAPTAIN JACK JP SWEET CHARY


 お写真は、フェイスブックにシェアしました



10日(日) FCI九州インターナショナル ドッグショー

BOB・グループ 2nd  2日続いて素晴らしい賞をget
INT.CH.CH. HILCRYME JP'S BLACK BERRY ATIA
       (c.nキャビア 2years old)
  sire INT.CH.BLACK BERRY JP'S CHARTER
  dam CH.CAPTAIN JACK JP OK SALAD

1311132.jpg

B.I.Sベストインショー ドッグショーの最高栄誉を戴きました 
INT.CH.CH CH RISING STAR JP KING KOUGA
     (c.n 鋼牙)
 sire CH TOP DIRECTION SHADOW MASTER
 dam CAPTAIN JACK JP SWEET CHARY


 応援に行けなくて残念でした 子孫の活躍に感謝 いつも応援しています

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
 
スポンサーサイト