高知県のベルダくん

ブログの更新が怠ってすみません
我が家のドベたち、みんな元気に過ごしてます

高知県のベルダ君(6ヶ月)から、メールが届いたのでご紹介します
1311101.jpg

今日は、頂いた紫芋を焼き芋にしてあげました
子供達は、幼稚園で芋掘りをして帰ってきたんですが、『ベルダにあげる!』っと言ってくれ嬉しかったです
クリスマスも、初めてがいっぱいで楽しみです
甘えの坊っちゃん、可愛過ぎて大好きすぎます


可愛がってくださり、ありがとうございます
1311102.jpg
生後6ヶ月 24kg スクスク成長中
子供たちと仲良く大きくなってね
1311103.jpg
CAPTAIN JACK JP VERDA INFINITY
sire INT.COR.CH.SHO ME'S JACK OF DIAMONDS
dam CH.CAPTAIN JACK JP LILI MARLEEN

フェイスブックを始めました。「いいね!」ポチッお願いします


キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
