FCI中国インター

20日 FCI中国インターナショナルドッグショー 
岡山県倉敷市で悪天候の中、開催されました
ぬかるんで地面がドロドロの大変なショーでしたが、
ショードッグたちは頑張ってました

チャンピオン ジン君
1310201.jpg

チャンピオン キャビアちゃん
1310202.jpg

ドーベルマンのBOB グループ2位、キャビアの兄弟犬
チャンピオン シャルム君 でした
CH.HILCRHYME JP'SBLACK BERRY CHARME
sire INT.CH.BLACK BERRY JP'S CHARTER
dam CH.CAPTAIN JACK JP OK SALAD
1310209.jpg
おめでとうございます

2カ月半のドベちゃんに会いました
広島のサム君の孫になる アンジーちゃんです。
もうサム君もお爺ちゃんなんだねぇ とても可愛い子でしたよ
1310204.jpg

今日は、もう一つお楽しみ
ドッグショー修行に出てる ジャーマンピンシャーのニコに1ヶ月半ぶりに会えました!
1310208.jpg
ニコくん 生後5ヶ月なのに、やっぱり小さいねぇ
ドーベルマンばかりを見てるから、全く成長してないみたい
13102011.jpg
見た目はアンジーちゃんとあんまり変わんないけど・・・悪ガキです

左.兵庫県ジュピター君 1才(りりぃ息子)
1310203.jpg
優しいジュピター君は我慢してた ごめんね
1310207.jpg

ジュピター君は見学に来てた子供たちに触られて、嬉しそうな顔
1310205.jpg

その後、低学年くらいの男の子 
泥んこニコと抱き合ってました
1310206.jpg
写真を撮り忘れましたが、
岡山県レックス君のご家族も会いに来て下さって、子供達がニコと遊んでくれました
みんなと会えて、とても楽しかったです

ドライブ好きなディノ(12才)も一緒に行き、
久し振りのお出かけで嬉しそうでした

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
