リッパー君★

千葉県のリッパー君4才半から、メールが届きました
先週、ご家族でドライブに行ったんだっていいなぁ

『海ほたる』 お天気に恵まれ気持ちよさそう04152.jpg
『富士山』(スバルライン)
0415.jpg
とても天気がよく、ふもとは25度以上あり暑いくらいでしたが、5合目の展望台はなんと「7度!」
でも、とても空気が綺麗で日差しもあり快適でした。
みやげ物屋の横でリッパーは、ツアーの外国人グループに囲まれ写真攻めにあいました。ドイツ人(おぁ~、ドベの故郷!)のグループでした。
「すばらしい犬ね!」「とても賢そうね!」とお褒めの言葉をもらい本人(犬)も満足そう。

04151.jpg
5合目(2400m)にはまだだたくさん雪が残っていて、雪が大好物(?)のリッパーも大ハシャギで雪を食べまくりました。

04153.jpg
リッパー君は、一時アトピー性皮膚炎になり全身に赤みと痒みがありとても心配でした。
今は、オーナーさんの手厚い看護でよくなってきたそうです
元気で幸せそうなリッパー君 お便りをありがとうございました


←ポチッ!にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



スポンサーサイト