香川セラピー愛犬クラブ展

28日 香川県サンポート高松でドッグショーが行われました

ショーの開始時間を間違えて、ドーベルマンのブリード選を見逃てしまい
ライト と、ジン の勇姿が見れませんでした

孫のキャビア と、鋼牙 は、揃って BOB 

午後のグループ選でも活躍しました

キャビア グループ2位
CH HILCRYME JP'S BLACK BERRY ATIA
1309282.jpg

鋼牙 リザーブ キング
CH RISING STAR JP KING KOUGA 
1309281.jpg
おめでとうございます

応援に、広島のちぇりーちゃん 徳島のリックくん 高松のリンちゃん 来て下さいました
ちぇりーちゃんのブログ 写真がなくてごめんなさい

ご多忙の中を、ジェリー君と、ジャック君のご家族もお越し下さり有難うございました

久し振りにお会いできて、楽しかったです

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト
