小町★ジュン★アメリ

多忙のため更新が怠り申し訳ありません

最近の出来事、まとめてアップします!

14日(土) 小町ちゃん(西条市)が遊びに来ました 
小町ちゃんは大阪生まれで、ディノ&サニーの曾孫  
1309181.jpg
ご縁があり、やまと君の妹になった小町ちゃん 
とても明るくて可愛い子ちゃんでした
1309182.jpg

徳島県メイの娘ジュン 断耳後に預かっています
1309183.jpg
術後6日目 傷も癒えてきました
お転婆娘でじっとしてないので、いい写真が撮れません
1309184.jpg

13~17日まで、アメリが里帰りしてました
アメリ & トミーパパ
1309186.jpg
アメリ & トム叔父さん
1309185.jpg
アメリの家に、3人目の赤ちゃんが産まれるそうです
里帰りしたアメリはすごく弾けてますが、お家では長女として妹2人の世話をよくするそうです。
そう言えば、今年2月のオフ会では犬同士で遊ばずに 妹の周りをガードしてましたねッ
ドーベルマンの知能の高さに驚きました

また、遊びに来てねぇ~

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
