レックス★6才のお誕生会

2007年9月10日生まれ 満6才
カイザー ウィル 団十郎 レックス
ジュピター ジン
  お誕生日 おめでとう


岡山県のレックス君から、お誕生会のメールが届きました

えっ?  レックスって、女の子なの

いえいえ、レックス君は可愛い3姉妹の弟として迎えてもらった、筋骨隆々な立派な男子

お誕生会なので、お姉ちゃんのカチューシャでおしゃれしました

6年前に、年少さんだった小さいお姉ちゃんも小学3年生
大きいお姉ちゃんは高校生   月日が経つのは早いですね

レックス君は、いつもでも子犬みたいに可愛い   
1309101.jpg
毎年恒例のステーキ御膳でお祝い
すっごいボリュームねッ
1309102.jpg
いつもでも元気で幸せに過ごしてください

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
