ジャーマンピンシャーお迎え

26日 
東京でジャーマンピンシャーが日本初出産
5月4日生まれ 
そのうちの子犬を譲っていただけることになり、お迎えに行ってきました
ジャーマンピンシャーを見るのは初めてです!今まで写真でしか見たことがないのでワクワク

最初に会ったのが、父犬ファン君 ニュージーランド・チャンピオン
体重19㎏ ドベの女子よりもずいぶん小さい! 喜んで迎えてくれました
1307267.jpg

母犬 ナラちゃん オーストラリアから輸入 性格が明るく、吠えられませんでしたよ!
パピーを触っても怒らないお客さんが大好きみたい  とても良い子でした
1307264.jpg

真ん中のパピーが、うちの子
1307263.jpg

中々、すばしっこいよ
1307262.jpg

小さいバリケンに入れて、一緒に帰りました

名前は NICO  ニコくん 男の子です
これから、よろしくお願いします
1307261.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ 
