静岡西ショードッグクラブ展

静岡県御前崎で行われたドッグショー

2日目 午後スタートを知らなかったので、連絡が入らず諦めていたところに、、、

 オーナー様から、『○○○○が、ベスト・イン・ショーをとりました!』
驚いた私『誰が・・・』 『なんで・・・』っとか、口から出たのは的外れな言葉
昨日クィーン(メスの最高位)を戴き まさか今日、それ以上の賞を戴けるなんてッ

そうそうたるジャッジに囲まれ中央に立つ、キャビア  おめでとう
1307212.jpg
もう、日没   白熱したドッグショーの終わりを感じられます 
オーナー様 青木ハンドラーさん お疲れ様でした

後回しになっちゃいましたが、ライト坊やも頑張りました
練習中のライト ショードッグの必修ポーズ
1307213.jpg
2日連続 クラスドッグ4頭の中から、ウィナードッグ
ジャッジ=リンダ・スティーブンス氏(オーストラリア)
1307211.jpg
この猛暑、2日間のドッグショー 
外国からお越し下さったジャッジの方々 ショーの主催関係者様も 大変だったと思います。
故に名誉ある賞を連日とも戴けたことは、紛れもなくNo1
 おめでとう これからも頑張ってね~

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト