4才のお誕生日☆アルバス

  4才 お誕生日おめでとう
2009年7月14日生まれ 9兄弟
 サン レオ アルバス
ジュリー ティナ クロス ローザ アメリ サラダ

 遅れてしまってごめんなさい

淡路島のアルバス君から、お便りが届いたのでご紹介します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルバスプロフェッサー 通称あっくん
1307205.jpg
とうとう男盛りの4才を迎えることになりました(*^。^*)
1307204.jpg
相変わらず、チョウチョを愛し、セミの脱け殻と闘い、キズナ殿 に説教されながら
元気に暮らしてます

1307203.jpg
アルバスを我が家に迎え、あっという間の4年間ですが、
いまだにドーベルマンという犬種の賢さに驚き、優しさに救われ、
いとおしさに至っては、目だけではとどまらず、鼻の穴でも毛穴でも痛くないどころか、入って欲しいくらいです(*≧∀≦*)

1307202.jpg
誕生日をお祝いしながら、もーそろそろ年取らなくてまもいいよm(。≧Д≦。)m
っておもってしまう今日この頃です
アルバス4才!!!まだまだスクスク育ってます (o≧▽゜)o

1307201.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルバスとっても立派になったね
ドーベルマンの男の子はその体格とは違って、子犬のような天真爛漫なところが魅力
いつまでも、キズナ殿と仲良く元気に暮らしてね

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
