ジェリー と、メイ

パピーのお世話を娘に頼んで、久し振りに ロングドライブしました
っと言っても四国内で、お隣の香川県と徳島県へ

ジェリー(9ヶ月)を連れて新オーナーの高松市へ
身体は大きいけれど(33kg)、ママが大好きな子犬のようなジェリー
これからは、ペットサロンの看板犬になるんだよぅ
1307053.jpg

もう一つ、香川ではぢゃっくのNちゃんとランチ (おしゃべりに夢中で写真ありません

Nちゃん家から40分くらいで、徳島県吉野川近かった 

ディノの娘メイが子犬を産んだので、見に行ってきました~

メイに会うのは4年ぶりで子犬に触らしてもらえるかな?っと、心配してましたが・・・
メイちゃんは、とても愛想が良くてビックリ
子犬に乳を飲ませながら、身体はこちらに寄せてきて可愛かった
1307052.jpg
子犬のオーナー様を募集中(※当犬舎とは別になります)
1307051.jpg
道中、ハプニングがあったものの 夜9時過ぎに無事に帰宅できました~
楽しかったです
 
キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト
