モモちゃん&あお君★巣立ち

モモちゃんのお迎えに福井県から、優しいお姉さんが来てくださった
ドベを飼うのはモモちゃんで2頭目 以前に飼っていた子は 可愛がり過ぎた 今度は甘やかすのは程々に、しつけ頑張ってくださいねぇ~
良い方に巡り合いモモちゃん 幸せです

0411.jpg

そして、あお君も巣立ちです
新居浜ベッキーちゃんのご家族
お母さんと2お兄ちゃんが、お迎えに来てくださった

04112.jpg

良いお天気だったので、屋上犬舎は暑い 
モモちゃん&あお君を連れて、自宅へどうぞ~
子犬2頭は場所が変わって、元気に遊びまくり
私たち(女3人)、ゆっくりとおしゃべり出来ました

04111.jpg

←ポチッ!にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←ポチッ!
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


