大阪から(^。^)ご見学

7パピー 生まれて丸1ヶ月
現在、1日3回の離乳食をガツガツ食べるようになり、逞しく成長しています

2日 雨の中、大阪からご家族がお越し下さりました

始めに成犬たちをご紹介してから、ゆっくりパピー達と遊んでもらいます。

りりぃ アコ トミー トムに触れてもらい、ドーベルマンの大きさにビックリされてました

っと言うのも、お家には猫ちゃんが4匹なので予想以上の大きさだったようです~

大丈夫ですよ 
『ドーベルマンは大型犬の毛皮を着たネズミである』っと、アメリカでは言われてます
  キャプテンジャック ドーベルマン ←リンク 下段を読んでみてね!
我が家のドベは、寒がりで甘え方は猫に似てます~

先住の猫ちゃんとの同居を考え、小さくておとなしい赤ちゃんに決りました

巣立ちは1ヶ月先なので、ゆっくりご準備お願いします

130602.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ


