パピーお引越し☆生後4週目

30日 7パピー生後28日になりました
梅雨の晴れ間、
午後から屋上犬舎に引越ししました

初めてパピーの首にリボンを付けてみました~
男の子 しろ・あお・みどり・むらさき
女の子 おれんじ・ぴんく・あか

みどり君 
1305303.jpg
ピンクちゃん&後ろにいるのがオレンジちゃん
1305301.jpg
あお君
1305302.jpg
むらさき君
1305304.jpg
あかちゃん
1305305.jpg
しろ君
13053011.jpg
最初は環境の変化にビックリしていましたが、、、
すぐに慣れ、あっという間にじゃれ合いが始まっていました

大喜びでパピーに乳を飲まそうとする祖母アコ (乳は出ないよッ)
1305306.jpg
母りりと、祖父トミオ 乱入
1305307.jpg
りりぃママもアコ婆に怒ることなく、
ただ様子を見に来ただけでした(笑

しばらくして、お外に出てきました
1305308.jpg
子犬を見守るママ&ババ
1305309.jpg
最後に、
出ないお乳を何度もあげたがるアコちゃん
13053012.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

