四国インター

21日 FCI 四国インタードッグショー 

サンメッセ高松へ、ディノを連れて見学に行きました 

久し振りに会ったサラダ 
美人で優しい眼差し
13042113.jpg

ライト(6ヶ月) また、大きくなったね~
13042111.jpg
兵庫県からクーク(6ヶ月)ナイスバディ
1304218.jpg

右側の2頭は、パパが同じ2ヶ月違いで、現在8ヶ月のお兄ちゃんたち
大き~い  でも、まだパピーなんだッ
1304214.jpg

やまと & 右ちぇりー 兄妹の再会  やまとのブログへ 
1304219.jpg

さあ、いよいよドッグショーが始まるよ~ 
キレイにしてもらって待機中 左スケキヨ 右キャビア
1304217.jpg

エルメス & オーナーハンドラーIさん  ライジングスター犬舎へ
昨日、チャンピオン完成しました  おめでとう
1304213.jpg

審査中は、息をのんで応援
1304215.jpg

チャンピオン キャビア BOB
グループ 3位

1304212.jpg

チャンピオン ジン BOB 
グループ 4位

13042112.jpg
素晴らしい賞を獲得できました
おめでとうございます 

久し振りに会えたドベ仲間と、楽しい話しが尽きませんでした
お話しに夢中で、写真が少なかったです~

リック ジャック ディノの写真撮り忘れッ
ごめんなさ~い
また、お会いしましょう

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
