アコちゃん避妊しました!

15日 アコちゃん もう少しでっ7才
1304181.jpg
避妊手術をしました こちらの病院では、1泊入院です
翌日の昼には退院して夜には食欲も戻り、いつもと変わらない様子で一安心

お腹の傷を気にせず舐めることもしなかったので、アコの嫌いなエリカラは着けずにいました。

事件は、3日目に起こりました  
昼過ぎに、犬舎を覗くとポタポタと血の跡が

たいへん~ 傷が開いて腸が出てたらどうしよう、最悪のことを考え心臓がドキドキ

半年前に姉の飼っている猫が、数年前にはボルゾイが・・・ 避妊手術後にお腹の傷が開いて、内臓がブラブラしてた話しを思い出しました

お腹を覗くように見てみると、 ひと針だけ外れてました。腸は出てなくてヨカッタ

病院で再縫合して、念のために1日入院となりました
* * * * * *
6日経過、順調に過ごしています
1304184.jpg

1304182.jpg

アコを撮っていると、お邪魔虫トミーがッ
1304183.jpg
そうそう、先日 夜遊びしてると街中でこんなバーを見つけました
【バー トミーズ】 ちょっと興味があったんだけど、勇気がなくて入れなかったよ~
1304185.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
