2013JAPAN☆INTER

6・7日 ジャパンインター

この日、東京は春の嵐 
そんな中、たくさんのワンコが集まり 盛大なドッグショーが開催されました

ドベの出陳は61頭 
ディノやサニーの子孫がたくさん出るので、ずっとハラハラしっぱなしのドッグショーでした

応援に来て下さった関東在住のドベ&オーナー様、ありがとうございました

本番前夜 加藤ハンドラーが練習を見せてくれました
チャンピオン鋼牙
1304074.jpg
ロゼちゃん
1304073.jpg

AM10:00~ショー開始  ジャッジ ウィリアム・シェルトン<アメリカ>世界中で有名な審査員
これは、チャンピオン牡クラス 10頭
13040711.jpg

チャンピオン シャルム
13040712.jpg

リザーブ・アワード CH.鋼牙 おめでとう
13040713.jpg
ライジングスター犬舎のブログへ
チャンピオン ヴィクトリア
13040716.jpg

13040717.jpg
リザーブ・アワード CH.キャビア
1304071.jpg
観戦に夢中で、他のお孫の写真を取り損ねました

栄光のベスト・オブ・ブリードは、2年連続 ジャック でした
りりぃのお婿様
13040720.jpg
ジャックパパに、おめでとうのKISS by ジゼル
13040714.jpg
ジゼルちゃん 応援ありがとう
1304076.jpg

チャメちゃん
13040718.jpg

ジュリーちゃん
1304072.jpg

130407199.jpg

初対面・お久し振りの方や、韓国 台湾 たくさんのドーベルマン仲間と、いっぱいお話ししました
すごく楽しい2日間でした また、お会いしましょう
13040722.jpg
