ドベちゃん親子会

17日 道後フォレストガーデンのドッグラン
急な声かけに、みんな集まってくれました

ドーベルマンズ 12頭  (順不同)
ちぇりー ブリアナ ヴァイレ あずき アメリ アコ りりぃ
フリード オーマ クロ ディノ トミー

他、小さい組 6頭
さくら  シエル こまめ ごま ジン マックス


広いランを自由に駆け回り、喧嘩もなく遊べましたよ~

コチラのブログも、ご覧ください
   さくら日和      月と花とを語らいで 

13031713.jpg

13031715.jpg

左 オーマ  右 フリード
13031717.jpg

爆走娘アメリ
13031716.jpg

左 オーマ 右 クロ (共に5ヶ月)
13031712.jpg

ドサクサに紛れて、中央りりぃママのおっぱいを探すクロ
13031711.jpg

りりぃは、可愛いベビーが宿っているかなぁ
13031714.jpg

ちぇりー りりぃの姉妹ツーショットが撮れなかったのが残念
1303174.jpg

チェリーを追いかけてるのは、ヴァイレ
1303177.jpg

ヴァイレ (もう少しで8ヶ月・フリードと同胎)
1303175.jpg

ヴァイレ プールに飛び込んじゃったよッ
1303176.jpg

あずきもプールが好きッ  トミーがシツコクしてごめんね
1303171.jpg

ブリアナは、トミーパパ似
13031721.jpg


小さい組たちも、仲良く遊べました
1303173.jpg


1303172.jpg

なぜか、ギャラリーが
1303179.jpg
1303178.jpg
とりあえず集合写真ッ 多すぎて難しい
13031718.jpg
久し振りにお会いでき、楽しい時間が過ごせました
皆様 有難うございました  

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
